Loveyourself~自分軸で幸せに生きるエッセンス

自分軸を見つけて人生を劇的にチェンジ!

自己紹介

初めまして!ブログにお越しいただきありがとうございます!

 

3人の子どもを育てながら、ライフシフトアドバイザー、カウンセラー、行政書士として活動しています。今井ひとみと申します。

 

私がカウンセリングや行政書士の仕事をするようになったきっかけは、20歳の時に出産し、21歳で離婚した時に、夫婦関係や離婚に関する法律的な事を誰にも相談できず、とても辛い思いをした経験があるからです。

 

 

離婚してから、再婚するまでの13年間、シングルマザーとして子育てをしながら、家事、育児、仕事と様々な困難に直面しました。

 

それでも、前向きに自分自身を変えようと努力をしてきましたが
その道のりは遠く長く果てしないものでした。。。
先の見えない真っ暗闇をただひたすらに歩いていたように思います。

 

 

しかし、その過程で、多くのことを学び、成長することができました。そして、その経験から、同じような悩みを抱える方々をサポートしたいという思いを強く持つようになりました。

 

 

そこで、私はカウンセラー資格と行政書士資格を取得し、ライフシフトアドバイザーとして活動を始めました。現在では、心理面や法律面でサポートが必要な方々を支援するために、様々な活動を行っています。

 

 

私は、人生には様々な壁があることを知っています。しかし、その壁を乗り越えるために必要な力や知識は、誰にでも身につけることができることも学びました。

 

 

悩みを抱える方々が、このブログをお読みになって、自分自身を変えることができるよう、精一杯サポートさせていただきたいと思っています。

笑顔で幸せに満ちた人生を私と一緒に手に入れましょう!!